こんにちは☀️

自分らしく自由に働くママフリーランス

小松ゆみです♡

 

 

 \\赤薔薇 現在募集中のコンテンツ 赤薔薇//

SNSビジネスで🤳初心者🔰から月商100万円を目指す🚀✨

楽しく🎵自分らしく💞桁違いに稼げる私に✊❤️‍🔥

 

 


私もゆみさんみたいに
フリーランスで自由な働き方
叶えたいです✊❤️‍🔥



そんな風に言ってもらえることが
増えたけれど

正直こういう人は難しいんだよなー💦
と思う人の特徴
お伝えしますね🫣
 

 

 

  ①成長意欲がない人

 

【現状維持は衰退】です😨
どんどん素晴らしいサービスや商品が生み出される中
自分も成長していかなければ
選ばれる理由なんて、どんどんなくなっていく💦

✓ スキルを磨く
✓ できる事を増やす

など、学び続けて常に成長出来る人は
お客様にも喜ばれるし、選ばれます✨
 

 

 

  ②責任を取りたくない人

 

フリーランスは自分がもはや社長!
だれも尻拭いはしてくれないから
全てにおいて「自己責任」!

責任を取りたくない人は
会社員で守られる環境がオススメです!
 

 

 

  ③他人の意見に左右されすぎる人

 

②でも言ったけど、自分が社長だから
すべて自分で決める必要がある!

覚悟を持って、選択、決断をどんどんしていける人は
フリーランスに向いてます❣️

 

 

 

  ④受け身体質

 

自分から取りに行く✊❤️‍🔥
の姿勢って大事❣️

クライアントワークの場合
言われたことをやり抜くのは大事!
ただ、それだけなら「ただの作業者」だから
代わりがいくらでもある状態💦

自分から提案や+αの対応とかができると
「あなただから」で選んでもらえます!

 

 

 

  ⑤コミュニケーションを取りたくない人

 

煩わしい人間関係から解放されたい!
そんな理由でフリーランスになる人もいるけれど

コミュニケーションは

フリーランスこそ必要です!

きめ細やかな配慮や+αの一言が言えると
お客様からの信頼を得られやすいので
「あなたにお願いしたい!」と言われるフリーランスになれます✨

 

 

 

 

 

赤薔薇Yumi's サクセス Program 3期NEW

SNSビジネスで🤳初心者🔰から月商100万円を目指す🚀✨

楽しく🎵自分らしく💞桁違いに稼げる私に✊❤️‍🔥

 

 

 


 

赤薔薇資質診断【自分辞典】公式

▶︎ホームページはこちら♡

▶︎公式インスタグラムはこちら♡

 

赤薔薇Yumi  公式LINENEW

いままでの公式LINEが垢BANしてしまったので

リニューアルしました✨

リニューアル記念プレゼントも🎁💕
友だち追加

👆こちらをクリックして友だち追加してくださいね♡

 

赤薔薇Yumi  公式Instagram