こんにちは☀️

自分らしく自由に働くママフリーランス

小松ゆみです♡

 

 

image

 

 

せっかく、心震えて

「これだ!」と思って資格をとっても

すぐに売れる人と売れない人がいる🥺

 

 

集客できず、売れないから

活動を辞めていく…

 

そんな方をたくさんみてきたから

 

 

講師業をしているからこそ

それがとっても悔しい😭

 

 

少しでもみんなに諦めてほしくないから

 

 

今日は、

そんな辞めていってしまう…

集客できない3つの理由

 

 

お伝えしますね❣️

 

 

 

 

 \\赤薔薇 現在募集中のコンテンツ 赤薔薇//

SNSビジネスで🤳初心者🔰から月商100万円を目指す🚀✨

楽しく🎵自分らしく💞桁違いに稼げる私に✊❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

  ① すぐに集客をはじめてる

 

 

実はすぐに売れる人も

すぐに集客始めてたりするのですが

 

それは、すでに潜在的なお客様が

フォロワーさんにいる場合のみです🫣

 

 

まずは、

今のフォロワーさん、新規のフォロワーさんに向けて

 

自分と商品を知ってもらえる

興味を持ってもらえるような発信をしていきましょう!

 

 

 

 

  ② みんなに届けたいと思ってる


 

よりたくさんの人に届けたい❣️

 

それはとっても素敵なこと💖

 

 

是非叶えていただきたい❣️

 

けれど、

発信もそのまましてしまうと

誰にも刺さらない発信に😨💦

 

 

発信は、

「一人の人に向けて」が

鉄則です‼️

 

 

 

  ③ 気分でセールスをはじめる

 

気分が乗ったからやろう🥳

 

そんな風に集客していては

残念ながら売れません🙅‍♀️❌

 

 

月商100万円以上の人で

気分でセールスしてる人はいません💦

 

ビジネスとしてやっていきたいなら

本当にたくさんの人に届けたいなら

しっかりと計画を立ててやっていきましょう✊❤️‍🔥

 

 

  まとめ

 

①すぐに集客してる

②届けたい人が定まっていない

③気分でセールスしている

 

 

あなたはどうでしたか?

 

 

 

わかってはいるけど

なかなか自分ではどうしたらいいかわからない…💦

 

 

そんな方は是非YSPに来てほしい❣️

 

 

 

YSPでは、

 

 

あなたの資質に合わせた

ビジネスプランを作成、コンセプト設計をして

 

月商100万円をめざします✨

 

自分に合ったビジネスの進め方を実践していくから

最短最速で結果が出ます🤩

 

 

また、今回も!!!

 

イメコンのまよちゃんのイメージコンサル

カメラマンのりいさちゃんによる撮影付き❣️

 

プロの力を使って、

万全な体制で月商100万円達成目指します✨

 

 

締切まであと3日‼️❤️‍🔥

待ってます💖

 

 

 

赤薔薇Yumi's サクセス Program 3期NEW

SNSビジネスで🤳初心者🔰から月商100万円を目指す🚀✨

楽しく🎵自分らしく💞桁違いに稼げる私に✊❤️‍🔥

 

 

 


 

赤薔薇資質診断【自分辞典】公式

▶︎ホームページはこちら♡

▶︎公式インスタグラムはこちら♡

 

赤薔薇Yumi  公式LINENEW

いままでの公式LINEが垢BANしてしまったので

リニューアルしました✨

リニューアル記念プレゼントも🎁💕
友だち追加

👆こちらをクリックして友だち追加してくださいね♡

 

赤薔薇Yumi  公式Instagram