こんにちは☀️

自分らしく自由に働くママフリーランス

小松ゆみです♡

 

 

 \\赤薔薇 現在募集中のコンテンツ 赤薔薇//

SNSビジネスで🤳初心者🔰から月商100万円を目指す🚀✨

楽しく🎵自分らしく💞桁違いに稼げる私に✊❤️‍🔥

 

 

フリーランスになりたい❣️

まずは副収入として始めたい❣️

けど、忙しくて時間取れない😭

そんな相談をよく受けるのですが

⁡フリーランスで+5万円程なら

秒速でマネタイズできます❤️‍🔥

その方法をシェアしますね❣️

 

  ①フリマアプリで不用品を売る

 

フリマだって立派な副収入✨

まずは、「会社以外から副収入を得る」のハードルを下げましょう✨

我が家の旦那様も

初めは長期休暇を利用して、私に教わりながらやって

1週間で5万円をget🤩‼️

そこから自分で出来るようになり

土日の休みの日に準備して

次の休みで売って発送できるように対応してる✨

平気で10万円超えとかで収入得たりしてる✨

 

 

  ②隙間時間で出来ることを見つける

 

忙しいママだと

じっくりPCに向かってる時間を作るのは

難しかったりする😨

であれば、

「スマホでできるお仕事」を探したり

今出来ることを「スマホでも出来ないか」

を考えてみて❣️

本業が忙しい方や

ママさんは

隙間時間をいかに有効活用できるかが

キーポイントです✊❤️‍🔥

 

 

  ③得意な分野や経験からマネタイズできる方法を見つける

 

得意なこと、経験の中に

マネタイズできることは絶対にあります✊❤️‍🔥

 

ハードルを下げて

マネタイズ方法を見つけましょう❣️

 

クラウドソーシングとかの案件を見ていると

え?こんなのでいいの?😳

と思うものが意外とありますよ💖

得意であれば

簡単にできるから効率もUP✨

 

 

 

  ④スキルアップのために学ぶ

 

とはいえ、本当にこれが仕事になるの?

と、尻込みしてしまって

なかなか行動出来ない人も多い🥺

 

だったら❣️

 

スキルアップして

自信をつけたらいいですよ🤭💕

 

 

 

個人的には

私もマネタイズに成功した

🤍💛💚❤️💙🧡

自分辞典

🤍💛💚❤️💙🧡

 

特に

💗人の話を聞くのが好き

💗話を聞くのをお仕事にしたい

💗好きな場所で仕事をしたい

 

自分辞典アドバイザーなら

全部叶います❣️

私も自分辞典アドバイザーに成り立ての時

5000円のセッションを募集して

2-3日で10名満席🎉

5万円の副収入を得られました🤗✨

 

自分辞典アドバイザー気になる人は

今後も私のinstagramアカウントの

ストーリーズをチェックしてね❣️

 

行動するが第一!

まずは今すぐできることから

始めてみましょうね✊❤️‍🔥

 

 

 

赤薔薇Yumi's サクセス Program 3期NEW

SNSビジネスで🤳初心者🔰から月商100万円を目指す🚀✨

楽しく🎵自分らしく💞桁違いに稼げる私に✊❤️‍🔥

 

 

 


 

赤薔薇資質診断【自分辞典】公式

▶︎ホームページはこちら♡

▶︎公式インスタグラムはこちら♡

 

赤薔薇Yumi  公式LINENEW

いままでの公式LINEが垢BANしてしまったので

リニューアルしました✨

リニューアル記念プレゼントも🎁💕
友だち追加

👆こちらをクリックして友だち追加してくださいね♡

 

赤薔薇Yumi  公式Instagram