こんにちは☀️

自分らしく自由に働くママフリーランス

小松ゆみです♡

 

 

 \\赤薔薇 現在募集中のコンテンツ 赤薔薇//

SNSビジネスで🤳初心者🔰から月商100万円を目指す🚀✨

楽しく🎵自分らしく💞桁違いに稼げる私に✊❤️‍🔥

 

 

子供との時間を増やしたいから

自由な働き方を叶えたい🥹❤️

\⁡

 

そんなママさんも多いはず・・・💗

 

フリーランスのお仕事の中でも

ママにオススメな仕事をご紹介します❣️

 

 

 

 

image

 

 

 

 

①コーチ、カウンセラー、コンサル業

 

②オンライン秘書(事務サポート)

 

③SNS運用代行

 

④ショート動画クリエイター

 

⑤WEBデザイナー

 

PCがあったらより便利だしクオリティも上げられるけど

スマホでも完結できるのがポイント🤳💖

 

PCにガッツリ向き合う時間が

なかなか取りにくいママでもできる手軽さが

ママフリーランスに向いてます✌️

 

 

 

ちなみに、私がやっている

【自分辞典アドバイザー】

超絶オススメ❣️

 

私生活でも使える、仕事でも使える

アドバイザー活動すれば収入にもなる✨

一生使える知識、スキルが手に入る!

違う職種と掛け合わせも可能✨

 

自分にも活かせて

お客様も笑顔にできる仕事✨

 

最高すぎませんか!?💕

 

こんな最強コンテンツ他にない‼️✨

 

気になる方はinstagramのハイライトをチェックしてね❣️

 

 

赤薔薇Yumi's サクセス Program 3期NEW

SNSビジネスで🤳初心者🔰から月商100万円を目指す🚀✨

楽しく🎵自分らしく💞桁違いに稼げる私に✊❤️‍🔥

 

 

 


 

赤薔薇資質診断【自分辞典】公式

▶︎ホームページはこちら♡

▶︎公式インスタグラムはこちら♡

 

赤薔薇Yumi  公式LINENEW

いままでの公式LINEが垢BANしてしまったので

リニューアルしました✨

リニューアル記念プレゼントも🎁💕
友だち追加

👆こちらをクリックして友だち追加してくださいね♡

 

赤薔薇Yumi  公式Instagram