こんにちは☀️

自分らしく自由に働くママフリーランス

小松ゆみです♡

 

 

 \\赤薔薇 現在募集中のコンテンツ 赤薔薇//

SNSビジネスで🤳初心者🔰から月商100万円を目指す🚀✨

楽しく🎵自分らしく💞桁違いに稼げる私に✊❤️‍🔥

 

 

 

子育てでいっぱいいっぱい

こんな状態でビジネスできるか

不安です…

 

 

ってご相談よくいただくのだけど

 

 

 

 

めちゃめちゃわかります😫‼️

 

 

子育てって常に

命がかかってるから

一生気が休まる暇なんてない🫣

 

 

私ももうすぐ2歳になる娘を

家庭保育してるんだけど

正直毎日カオスです🦖👧🏻💕笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも私は

 

 

娘が産まれてすぐからずーーーーーっと

なんやかんやでビジネスしているし

 

 

私以外にも

ママでもビジネスされている人

なんなら

月商100万円以上を叶えている人

全然いますよね?✨

 

 

 

 

一方で、

 

 

やっぱり出来ない…

 

 

って人も実際にいる😭

 

 

 

その違いはなんだと思いますか?

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

当たり前の基準

 

が違うんです‼️

 

 

 

 

例えば

 

 

あなたは子育てに対して

どんな当たり前を持っていますか?

 

 

 

 

 子供はママが見るのが当たり前

 

 家のことを第一優先にするのが当たり前

 

 お金は家族のために使うのが当たり前

 

 

 

え。普通にそうでしょ⁉️

当たり前じゃん‼️

 

 

 

と思いましたか?

 

 

 

 

私の当たり前は・・・

 

 

 

 

 子供は家族みんなで見るのが当たり前

 

 家のこともみんなでやるのが当たり前

 

 お金は自分もみんなも使って豊かになるのが当たり前

 

 

 

 

どうでしたか??

 

もしかしたら

 

え・・・ヤバ・・・😨

 

 

 

と思われる人もいるかもしれないですね🤣

 

 

 

 

けど、売れない人って

 

 

売れない当たり前

 

 

の中で生きてるんだよね・・・

 

 

 

だから、

忙しいママ業の中で、発信できない日が続いて

 

 

気づいたら、

1週間なにも発信していない…😱

 

 

とかって起きる🤦‍♀️

 

 

 

発信もろくにしていないのに

お客様に届くわけないよね💦

 

 

 

まずは、

 

 

 

売れている人の

当たり前

をインストールしてほしいなって思う🤔

 

 

 

 

 

YSPでは

 

売れている人の当たり前を

片っ端からインストールしてもらいます✨

 

 

 

24時間、子供と一緒にいながらも

発信できるようになる🤳💞方法も教えるね❣️

 

 

 

だから、

 

どんなに小さな子供がいても❣️

 

 

 

ビジネス出来る✨

売れる✨稼げる✨

 

あなたになれます🤗❤️

 

 

 

一緒に爆進🚀🚀🚀

していこう‼️✨

 

 

 

 

赤薔薇Yumi's サクセス Program 3期NEW

SNSビジネスで🤳初心者🔰から月商100万円を目指す🚀✨

楽しく🎵自分らしく💞桁違いに稼げる私に✊❤️‍🔥

 

 

 


 

赤薔薇資質診断【自分辞典】公式

▶︎ホームページはこちら♡

▶︎公式インスタグラムはこちら♡

 

赤薔薇Yumi  公式LINENEW

いままでの公式LINEが垢BANしてしまったので

リニューアルしました✨

リニューアル記念プレゼントも🎁💕
友だち追加

👆こちらをクリックして友だち追加してくださいね♡

 

赤薔薇Yumi  公式Instagram