こんにちは☀️

自分らしく自由に働くママフリーランス

小松ゆみです♡

 

 

 \\赤薔薇 現在募集中のコンテンツ 赤薔薇//

 

 

 

できることなら

ラクして稼ぎたい…

 

 

そんな人は…

 

 

ごめん…

フリーランスには向いていないかも🙇‍♀️

 

 

 

「ラクして稼げる」

は怪しいから、ほんと注意して💦

 

でもね!!

 

 

私は

 

 

ラクをして月商100万円

達成しました

 

 

どういうことかというと

 

自分にとって

得意なことや好きなことを

仕事にしたから

 

こんなことでいいの?😳

めっちゃ楽しいでしかない😍

 

ってことで

月商100万円を達成しました✨

 

 

これには大きな違いがあって

 

「ラクして稼ぎたい」

 

ってめちゃめちゃ自分本位。

自分のことしか考えてないんですよね。

 

それが先行している限り

フリーランスで好きを仕事に…

は叶わないです。

 

お客様はバカではないのでね。

気付かれます。

 

ドキッとした人は

まずは、在り方を考えてみてくださいね❣️

 

 

あなたが、自分で

「私みたいな人にお願いしたい♥️」

と思えるようになった頃

 

きっと

「楽しく」稼げるように

なっていることでしょう☺️💕

 

 

赤薔薇Yumi's サクセス Program 3期NEW

 

資質を味方につけて"売れる"あなたに✨

完全フルオーダーメイドで4ヶ月徹底サポート❣️

 

 

 


 

赤薔薇資質診断【自分辞典】公式

▶︎ホームページはこちら♡

▶︎公式インスタグラムはこちら♡

 

赤薔薇Yumi  公式LINENEW

いままでの公式LINEが垢BANしてしまったので

リニューアルしました✨

リニューアル記念プレゼントも🎁💕
友だち追加

👆こちらをクリックして友だち追加してくださいね♡

 

赤薔薇Yumi  公式Instagram