charm★のちゃこです
    いつもブログを読んで下さってる皆さま
    ありがとうございます





   こんにちわぁ
ここのところちょっと忙しく、イベント続きなのもありブログ更新できずごめんなさい。
    ついつい溜め込んでしまい     …反省

       本当に毎日が早くて。。。
 あともぉ〜残り2ヶ月で今年も終わりって




年内までにやりたいこともまだ残っているので、そこと自分に出来る事や企画など何か皆さんが喜んでいただけることを今後salonを通して考えています。
まだまだ至らない点ばかりですが、まだまだ突き進むつもりです(笑)
charm★としてもっともっと頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します


遅くなりましたがイベント報告になります




    tea drop Market 
2日間ありがとうございました



   ポップでかわぁいーーぃ看板


     tea drop cafeさん


   ステキな広いお庭です



   ハロウィンの巨大かぼちゃ
意外にこのかぼちゃ重くないんです(笑)


    tea dropさんの店内には作家さんの委託販売の作品がたくさんあります



  Enchanteeさん
リネンやウールのシンプルなお洋服や小物がたくさんあり、イベントでは大人気でした
ご一緒の店内ブースで2日間お世話になりましたぁ 



   お友達のこんがりパン工房ちゃん
          いつ見ても可愛ぃんです
     全部大人買いしたくなるパン達🍞🥖🥐
きみちゃんはいつも明るくて本当に会うといつも元気もらいます
 



   参代目花松さん
若くて可愛ぃお姉さんで…すごく親切に色々とお花の育て方やアドバイスなどを教えてもらいました      



   私が購入したもの
写真のビオラは一目惚れして購入
   
ビオラの花言葉が気になり調べたら…
      ビオラのパープルは
                    「揺るぎない魂」

なんだか今の私にぴったの花言葉でした
       ちょっとビックリ



     4158さん
ハンドメイドアクセサリーを作ってる作家さんです。可愛ぃ2人組の作家さんです



   こんぺいとう夕べちゃん
カラーセラピー、カードセッション、ハーブを使った入浴剤の手作りワークショップ

 

はるかうちゃんとは久しぶりに会いました
彼女は旅をしているので中々会えないのもあり昨年のイベント以来なので1年ぶりかな
       でも全然かわってなかった(笑)
  
       
    そして


はるかぅちゃんが私のところにきて
   「お顔のたるみが…気になる」
  とのことでパワージュエルセラピーを体験

      そしてその場でリフトアップ効果を


お写真はNGなのでないんですが、その場で実感してもらえて、ビックリしてましたが…

パワージュエルセラピーは本当に凄いんです


セラピーを受けた次の日がさらに効果大なので、2日目にはるかぅちゃんから…

「ちゃこさん凄いです。ほうれい線が薄くなってお肌が違います。」

        と嬉しい感想を頂きました


気になる方は是非イベントにて体験出来ますのでお越しください
      
            お待ちしております




上記以外にもまだまだステキな出店者さんがいましたが、全部のお写真が撮れず一部のみにはなりますがすみません。 



tea dropさん、出店者の皆さんに来てくれてお客様本当にありがとうございました

 





    
 今後のイベントのお知らせ


   11/3(土)  足利百円市
  足利日赤隣りの五十部公園
    10:00〜16:00



  
     

   11/4(日) くまのこいち
     くまのこみち
     (埼玉県熊谷市肥塚711-2)
      10:00〜16:00
{624DC1AE-454F-4110-85BD-5B74E5D7A57A}
      
   

    11/11(日) 
 手作りカントリーマーケット
     in アスカル幸手
  アスカル幸手(幸手市民体育館)
     (埼玉県幸手市大字平須賀2380-1)
    11:00〜15:00
{350CC874-0C3D-4979-B391-27D59F7F6F11}
  今回はお友達のc'est shouetteちゃんと一緒に出店します。

 木工作家さんで、可愛い作品がたくさんあるのでぜひぜひ遊びに来て下さい
前回はお隣のブースで、今回はシェアしてます




    11/18(日)
minahan 手作りマーケット
 in大宮北ハウジングステージ
      (埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-1)
    11:00〜16:00



  




        charm★では
  よもぎ蒸しも受付中です



   下記にてよもぎ蒸しの予約が出来ます

      charm★
 予約・お問合せフォーム     
                  こちらから

      charm.salon01@gmail.com
 ご連絡お待ちしてます。
   

     よろしくお願いします