charm★のちゃこです
    いつもブログを読んで下さってる皆さま
    ありがとうございます




 毎日暑いけど…
       夏だからねっ…(笑)

よもぎ蒸しsalonがオープンして1週間が経ちましたなんだかぁ1日1日があっという間に感じますしかも最近思った事が曜日感覚がなくて「今日は何曜日だっけ?」と毎日考えてる私 
     
   毎日、毎日暑くて頭が働かないんです
    ない頭使って頑張ってます


最近思うんですが、改めて時間の大切さを実感してます。なので1日1日を大切にして仕事は頑張りながら、楽しく毎日を過ごせていけたらいいなぁって思います





よもぎ蒸しsalonがオープンして…

   本日のお客さま第1号
                                                  



  熊谷市在中 ひとみちゃん

私の前のバイト先のお友達になります
今はすっかり仲良しで飲みにいったりしてます。今お互いの夢に向かって進んでる仲間でもあります今回よもぎ蒸しは初めて体験するという事で「ドキドキ」してました
前回初めて、私のパワージュエルセラピーも体験してくれて、今回はよもぎ蒸しと一緒にという事で予約を頂きましたぁ

    

   ひとみちゃんは、現在ダイエット中という事なので、汗をいっぱいかくよもぎのハーブで体験していただきました。冷え性ということで、最初は中々汗が出にくかったんですが…20分、30分経ったくらいから段々と汗が出てきたので、通常は40分ですが…せっかく汗が出たので、10分延長して50分のよもぎ蒸しを体験してもらいました


【体験した感想】
あったかくて、いっぱい汗が出て「スッキリした」ので続けて来てみます。
またお願いします。


  ありがとうございました




よもぎ蒸しのあとにパワージュエルセラピーも一緒受けてくれました

前回初めてパワージュエルセラピーを体験して、リフトアップしたので、また今回もお願いしますという事で本当に嬉しいです
よもぎ蒸しをした後なので、お顔もキュッと

     リフトアップしました

今もすごく綺麗ですが…もっともっと綺麗になって満足できる女性になって欲しいです

そんなお手伝いが出来るようにcharm★へ来てくれた皆さまのサポートができたらと思っております。そして、みんなが喜んでいただけるsalonにしていきたいです



  そして、ひとみちゃんからお祝いに
こんなにステキなお花を頂きましたぁ〜
         本当に嬉しかったです

私が★を好きなの知ってるので…
       見て見てわかりますか?
    お花の中に★がたくさんあるんですょ
  
   ひとみちゃん
        ありがとうございます  

次も予約を入れて頂き、次はなんと娘ちゃんとよもぎ蒸しに一緒に来てくれます
        楽しみぃ〜


 


 ★下記にてよもぎ蒸しの予約を受付してます

      charm★
 予約・お問合せフォーム     
                  こちらから
 
      charm.salon01@gmail.com
 
 ご連絡お待ちしてます。
 
      


     よろしくお願いします