こんにちは
北海道2日目の昨日は
午前中に帯広市内をみんなでぶらぶらしながら、色んな所を案内してもらいました
いやー
かなり歩きましたー 笑
そして帯広の気温も相変わらず寒いという。。 涙
でも、帯広行ったときは車で移動してるから
歩くと色んな発見があって楽しかった

ここで私たちは
札幌に移動しなくちゃいけなくて
おばあちゃん,おじいちゃん,いとこにまた来るねと言ってきました。
実際は来年行けるかなんてわからないけど、来年も行けるといいな
それから札幌に移動して
晩ごはんの時間までshoppingを楽しみました
4プラと駅内を中心に見たけど
駅中は時間なくて全然見れなかったー 涙
購入品はまた日を改めて更新するけど
shopping楽しかったな~
帰ってから着るのが楽しみだぜ

それから
ご飯食べて~
部屋帰って~
速効眠りにつきました

あ!そう言えば
札幌のすすきのが今お祭りしてるみたいで
浴衣の人やコスプレしてる人などたくさんの人で賑わってました

3に続く~