こんばんは
今日は平日スクからの教室指導★
平日スクと教室指導の間がちょっと時間あったので
一回ウチ帰ってきての
ちなみに移動は自転車
で教室指導の時間になったから
家から自転車で向かったの
家を出る前までは雨とか降ってなかったのに
出たらザーザー降ってきたんだよ
でも教室指導のまであまり時間もなくて雨宿りするわけにもいかなくて
結局諦めてザーザー雨の中自転車漕いだ
でも途中でさすがにヤバイな…と思って
教室までの途中にあるファミマまで頑張って行って
タオル買った(;o;)
即効トイレで使ったよね
でも新品のタオルってあまり水吸わないから軽く怒りかけたけど
Σ( ̄◇ ̄*)
でもないよりはマシだよね
(;^_^A
ほんと今日は普段より勉強した日程だったのに
プラスどしゃ降りに会ったから体力が奪われっぱなし
(°Д°)
明日自転車取りに行こう

ではでは
また明日