こんばんは(^-^)/






今日の朝は私はモーニングコールで目覚めました
ちゃんと起きれるようにってモーニングコールより早めに携帯のアラーム鳴らしたのに

起きたのは私ではなく友達の方(笑)






まぁそんな事もあるさと思いながらも申し訳ない…






それから仙台FORUS行ってきた\(^-^)/





さすがに平日の午前中はあまり人がいなくて

悠々と見てました\( ̄0 ̄)/




貸し切りってこういう感じなのかな~
( ´∀`)/



って思いました☆






そして今回買ったのはこれ↓

charm-ringさんのブログ-2011111622120000.jpg



ざっくりしたニットが欲しくて
いろいろ迷ったけど襟と裾と袖にヤられた(^з^)-☆




あまり見ないデザインで即決!



でニットと一緒に買ったのがこれ↓

charm-ringさんのブログ-2011111622060000.jpg



ピアス★

これも同じくフリンジのタッセルピアスが欲しかったんだけど、他にあまりないデザインで(*^^*)



上のキューブも可愛いハート




ちなみに2つともSLYです★







実は昨日も駅前辺りを見たんだよね(^-^



結局保留にしたものが多かったけどさ(笑)






でお昼を駅近くで食べようってなったんだけど
待ち時間が長すぎて

このままではバス間に合わないかもってなって急遽別のお店でパスタ食べた\(^o^)/





というか私、仙台で4食食べたけどそのうち3食がパスタ(笑)



自分どんだけやー!(笑)


それから無事に家に帰ってきました(__)




足が筋肉痛ですでにヤバい(-゜3゚)ノ



早めに筋肉痛治さないとYUIさんのライブに響く(笑)






今回の高橋優さんのライブまでには本当に沢山の事があった



帰りのバスが間に合わない事が計画練ってるときに発覚したりもしたし(汗)




でも、だからこそ
許可してくれた親,
協力してくれた家族,
誘ってくれた友達…




ほんとうにありがとうございます!(泣)






今回のライブで身に付けた物たちはこれから生かしていきたいと、
一瞬一瞬の出来事の重なりだけど、その一瞬で感じたことを糧にして頑張りたいです!(泣)





今回関わった全ての人

ほんとうにありがとうございました!!






明日はゆっくり過ごしたいと思います(^-^)/


ではでは
また明日ハート