こんばんは
ワタシ今日というか夕方くらいから体調崩しました
風邪とかじゃなくて貧血とか低血糖みたいな感じ…?
今はちょっと復活したからひどくはないんだけど
ダルいを越えてヘロヘロみたいな
それでも何か食べなきゃなと思ったんだけど体が受け付けないって感じで食べれるだけ食べたって感じでしたね
まぁそれから横になったら回復してきたんで大丈夫かなとは思いますけど(笑)
最近しなきゃいけないことがあって寝る時間遅かったり、
ひどい時はオールすることもしょっちゅうだったり
だから体の疲れが溜まってたのかな?
あとは季節の変わり目っていうのもあるしね
明日は1日忙しいから今日は早めに寝ます
明日ね、メンバーの1人と久々に2人っきりで話とかしてくるんだよね
なんだろう…
故意的に会わなかったとかじゃなくて特にお互い会おう!ってのがなかっただけで
だから会おうか(笑)となり、明日は語り尽くしてくるでしょう
明日雨なんだよねー
そこだけ心配
ではでは
また明日