こんにちは
今日は天気がヤバいっす
ず~っと雨!
午前中はカミナリもヤバくて
なんと朝はカミナリで目が覚めました(笑)
あたしね?目覚ましでも起きれないのに
カミナリで目が覚めた!!
自分でもビックリしてるけど
それくらいカミナリ大きかった
ズドーーンっ!!
ってかんじ(笑)
でもカミナリが少しおさまったら
また寝た
結局寝てるんです
でも雨かカミナリの影響かな?
起きて下にいったら
家電達が点滅してたり表示が消えてたから
もしかして
停電した…?
妹はその時間学校行ってたみたいで
停電した?って聞いたら
たぶんしてないよ…?って言われたから
うちの周りだけかな
(。°ー°)
でも今は普通だから大丈夫だけど
あ~
なんか無性に東京行きたい
この際仙台でもいいから行きたい!
なんかね人混みを歩きたい気分 
今降ってる?
降ってなかったら散歩いってこよ~
( ´∀`)/
んじゃ
また明日ね