こんばんは
今東京にいまーす
朝早起きして(寝坊しかけたが笑)
比較的早めに着きました
それから移動やら手続きやらで
ホテルに着いたのは昼前
それからちらっとAKB劇場見に行った
そしたらなんと
今日は休館日
劇場は見れなかったけど
SHOPでいろいろ見てきたよ
それからお昼食べに行って
また浅草辺りに戻ってきた
そして…
浅草でお母さんが
人力車に乗りたい!!
え?
まじ?Σ(゜д゜;)
乗るの…?(゜~゜;)
そして半ば強制的に(笑)
人力車乗ってきました
ちなみにお父さんたちは逃亡(・・)
そして乗ると
目立つ!!
写真とか撮られたし(;o;)
ほんとに恥ずかしかった
でも貴重な体験でもあった
今日は涼しかったから気持ちよかったし
浅草についていろいろ学べた
また…乗りたい…
…かな?(笑)
それから池袋のホテル戻ってきまして
買い物しました
ショートパンツと鞄買っちゃった
でも明日の方が本格的な(笑)ショッピングなので
あまり使わないように気を付けたのに
(;o;)
使っちゃったよね(・・;
まぁどうにかなるさ
さてさて明日も早いので
もう少ししたら寝ます!
また明日ね~
P.S.
二年ぶりの東京だけど
前より気持ち的に余裕があります
なんか慣れも少しあるだろうけど
二年間に私もいろいろあったからかなと感じちゃってます 
明日も楽しむよ~