『ならでん』さんがマスク30枚を無償で送布してくださいました☆ | 伝統的YOGAセラピー♡風のように、シンプルに自由に生きる! 【仙台】

伝統的YOGAセラピー♡風のように、シンプルに自由に生きる! 【仙台】

宮城県/伝統的YOGA研究家YUMICOです。生まれてきた奇跡に感謝!より自由に生きましょう♪

トリコーナアーサナ

こんにちは。

伝統的YOGAで

ゆるやかに

おだやかに

しなやかに生きる!

伝統的YOGA研究家 YUMICOですお姫様

 

新型コロナウィルス感染

なかなか収まる気配がありませんね。

自粛生活いかがお過ごしでしょうか。

コロナストレスを抱えないよう

工夫して過ごしたいですね。

 

昨日

嬉しい贈り物が届きました。

 

『ならでん』さん

奈良電力株式会社が

『共に乗り越え、明日へ』・・・と

契約者全世帯に 

マスク各30枚を

無償で送布してくださいました。

ありがとうございます乙女のトキメキ

CYMERA_20200429_085331_copy_1588118046906.jpg

『ならでん』さんは

社会貢献活動を行なうための基金

「ならでん基金」を設けていて

この基金を活用して

契約者全世帯にマスクを無償で送付してくださったようです。

 

不足している方は活用し

余剰のある方は共助に活用ください。との

言葉が添えられていました。

我が家では

ありがたく使わせて頂きます。

 

共助

共に助け合う

いい言葉ですね。

 

もうひとつ

ありがたい申し出がありました。

娘さんが暮らしている

学生専門マンションのオーナーさんが

6月、7月、8月分の家賃を

免除してくださるそうなのです。

このような不安定な時に

優しいお心使いをしていただき

感謝しかありません。

 

優しいお心使いのバトンを

確かに受け取りました。

 

次は私も

優しさのバトンを

どなたかに渡したいと思います。

 

新型コロナウィルスが早く終息しますように

共に頑張りましょう。

Shanti

*

 

今日も
心を込めて

善き日にしましょう☆

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます *ハート*

~ランキングに参加しています~

応援のポチ!を

よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ