【仙台】レイキティーチャー養成講座<実技応用編>修了おめでとうございます☆ | 伝統的YOGAセラピー♡風のように、シンプルに自由に生きる! 【仙台】

伝統的YOGAセラピー♡風のように、シンプルに自由に生きる! 【仙台】

宮城県/伝統的YOGA研究家YUMICOです。生まれてきた奇跡に感謝!より自由に生きましょう♪

ご訪問ありがとうございます。

心の学び

魂の学び

体の学び

セルフケアスクール

Charm Pur代表 きくち ゆみこですトリコーナアーサナ

 

先日

【仙台】レイキティーチャー養成講座 

2日目

<実技応用編>を開催しました。

Mさん!

修了おめでとうございますお祝い

 

実技応用編は

椅子・ベットを使ってのレイキヒーリング

実技練習

神聖曼荼羅レイキの伝授が

含まれます。

CYMERA_20190612_134053.jpg

 

Mさんから

嬉しいメッセージをいただきましたゆめみる宝石

 

レイキティ-チャ-コース修了しました。

先生には、とても優しく教えていただき感謝しています。

実技では、こちらも癒されることができました。

レイキは簡単にできるし、とてもリラックスすることができます。

レイキを学んで本当に良かったと思います。

どんどん活用していきたいです!

ありがとうございました。

                     -M・S-

こちらこそ
ありがとうございました^^。
 

大好きドキドキ

インドカレー部活動中!

とっても×2行きたかった

笑夢カレー

やっと行けました。

CYMERA_20190616_171654.jpg

蛸とじゃがいものココナッツカレー

ポークビンダルーの

Wカレー

ナンも付けてみました。

スパイシーさが最高!

また

別のカレーも食べてみたい

CYMERA_20190616_171453.jpg

 

 

幸せな世界は自分で創る

現在募集中のメニュー

 

ひかり【個人】HAPPYオーラに包まれるカウンセリングひかり

 

ひかり7月スタート!レイキヒーラー養成講座ひかり

 

ひかりお問合せ・お申し込みフォームひかり

 

あなたの

今日も

わたしの

今日も

善き日でありますように☆.。.

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます *ハート*

 

~ランキングに参加しています~

応援のポチ!を

よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ