②私の聖地"鳴子温泉"へ、プチひとり旅。お食事編☆ | 伝統的YOGAセラピー♡風のように、シンプルに自由に生きる! 【仙台】

伝統的YOGAセラピー♡風のように、シンプルに自由に生きる! 【仙台】

宮城県/伝統的YOGA研究家YUMICOです。生まれてきた奇跡に感謝!より自由に生きましょう♪

暑中お見舞い申し上げますすいか。

 

羽をふわっと広げ自由に生きる!

しあわせな世界は自分で創る!

ミラクル自己プロデュース

×

心の学び

魂の学び

体の学び

セルフケアスクール

Charm Pur代表 きくち ゆみこですトリコーナアーサナ

 

①私の聖地"鳴子温泉"へ、プチひとり旅。

 

②私の聖地"鳴子温泉"へ、プチひとり旅。

お食事編☆

 

プチひとり旅。

スタートは

キリンシティから

ビール本来の美味しさを引き出す

3回注ぎビール

泡 泡 泡

CYMERA_20180721_125241.jpg

 

そして

フィッシュ&チップス

自家製タルタルが美味しかったです。

CYMERA_20180721_124738.jpg

 

東鳴子温泉

≪百年ゆ宿 旅館大沼≫

夕食

日本酒浦霞と共に。

(浦霞が常温でした、、ちょっと冷えていたらもっと美味しかったのにね。。)

オレンジの小鉢の中は

海月/くらげの酢の物です。珍味!

CYMERA_20180722_062623.jpg

何箇所かあるお食事会場の広間

ご一緒した夫婦と衝立を隔ててあるので

気兼ねなく

ゆっくりお食事ができました。

 

朝食

自家製納豆&

お味噌汁が美味しかったです。

CYMERA_20180722_101349.jpg

 

プチおひとりさまの旅の〆は

仙台駅内

寿司処こうやで。

CYMERA_20180723_085839.jpg

プチおひとりさまの旅

たくさん食べました笑

 

夢のような

プチおひとりさまの旅

一息つきまして

現実の世界へ戻りましたとさ。

 

 

③東鳴子温泉

≪百年ゆ宿 旅館大沼≫の魅力いろいろへ

つづきます。

 

☆ただ今申し込み受付中☆

 

 

 

あなたの

今日も

わたしの

今日も

善き日でありますように☆.。.

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます *ハート*

 

~ランキングに参加しています~

応援のポチ!を

よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ