2016年、ありがとうございました☆ | 伝統的YOGAセラピー♡風のように、シンプルに自由に生きる! 【仙台】

伝統的YOGAセラピー♡風のように、シンプルに自由に生きる! 【仙台】

宮城県/伝統的YOGA研究家YUMICOです。生まれてきた奇跡に感謝!より自由に生きましょう♪

 

こんにちは、Charm*Pur 優美(チャーム ピュール ゆうび)ですかお

 

2016年

 

ブログにお越しいただきましたみなさま

いいね!で応援してくださったみなさま

お会いできたみなさま

 

つながっていただいた たくさんのみなさま

 

ありがとうございましたプレゼント

 

 

1年を振り返りますと

 

自然に体の力が抜けていて

 

ゆる~く 自分が喜ぶ道を進むことができました。

 

そして、

 

愛溢れる方々とご縁を結ぶことができ

 

とても しわせな1年でした。

 

 

また、来年 もっともっとたくさんの方と繋がり

 

一緒にしあわせな未来を創っていきますカナヘイハート

 

 

 

2016年、感謝を込めて

 

 

優美☆

 

 

 

 

2017年 新しく生まれ変わる リ・ボーン計画中!!  お楽しみにカナヘイ花