夢のセラピーカフェOPEN!を実現する方法☆ | 伝統的YOGAセラピー♡風のように、シンプルに自由に生きる! 【仙台】

伝統的YOGAセラピー♡風のように、シンプルに自由に生きる! 【仙台】

宮城県/伝統的YOGA研究家YUMICOです。生まれてきた奇跡に感謝!より自由に生きましょう♪

こんにちは幸 

 

誰にも言えない悩みを癒す

レイキリーディングカウンセラー チャーム*ピュール 優美です。

 

 

 

はじめて お伝えしますが・・・

 

私の夢は 店舗のセラピーカフェをOPENすることです。

 

心理セラピスト チャック・スペザーノ博士のセルフセラピーカードを使い

夢を実現するために

自分の心の奥の意識~ 潜在意識に繋がって リーディングしてみますね。

 

 

今回は

3枚のカードを引き

根本的な問題や課題の解決法を教えてもらいます。

 

 

夢実現!セラピーカフェOPENの問題や課題は・・・

 

引いたカードは『観念』でした。

IMG_20161216_110707_445.jpg

 

観念・・・

このカードの意味は

過去からの固定した考え方であり、自分の世界を形つくり

行動に影響を与えるの。

 

思考が凝り固まって柔軟性を失っていたかもしれません。

セラピーカフェはこうあるべきだと・・・

絵を見ると

ガラスケースに入っていて 外はクリアに見えるのに

ケースから出れない状況

いえいえ

本当は

自分から出て行かない状況なのでしょう。

 

 

状況を変容させる解決策 2枚目のカードは

『つながり』

IMG_20161216_110829_197.jpg

 

つながり・・・

このカードの意味は

ふれあいを再び作ること。パートナーシップ。

ともに勝つ状況を達成する。

ひとつの解決をみつけること。

 

絵の中の橋は ラポール 信頼

そう、"つながり"はとても 温かい

 

ひとりで夢を実現しようとしないで 

同じ夢をいっしょに追うひとと

つながるのもいいですね♪

 

 

3枚目のカードは

問題や課題を解決した後のギフト 

 

『ヴィジョン』

IMG_20161216_110934_122.jpg

 

ヴィジョンのカードの意味は・・・

ひらめきの連続。

創造性の赴くまま任せること。

自分自身を全面的に与えること。

ポジティブな未来が現在を方向づけること。

 

 

なぜ、私はセラピーカフェをOPENしたいのか?

 

このヴィジョンのカードを引いて気づきました。

 

というか・・・

 

潜在意識と繋がりました!

 

自分自身を全面的に与えること。

 

お茶を飲みながらリラックスし、

セラピーを受けても受けなくても 

その空間に包まれて 

あなたの本来のパワーが出てくる

 

そんな 場所に私がなりたい♪

・・・・のでした。

 

 

今までずっとやってきたこと

お茶を飲みながらのセラピー

固定観念に囚われない

お茶セットを持ってどこでもセラピーカフェ

もう、既にOPENしていました。

 

そしてこれからも・・・

 

 

『セラピーカフェ Chrm*Pur 新春1/7(土)OPEN 』

 

セルフセラピーカードを使い

本来のあなたに光をあてる

夢叶え!潜在意識と繋がるセラピー体験会@AER仙台

 

 

美味しいお茶を準備してお待ちしております^^

 

 

 

 

 

あなたの今日も

 

わたしの今日も

 

善き日でありますように*:..。o○☆゚・

 

優美かお