カラーセラピー、アロマスプレー作って、セルフエステ体験して、お化粧してもらって。女子力ÜPしてきました。

カラーボトルは、自分にピッタリのカラーを選んでました。ウインク

面白いことに3人グループだったのですが、最初のボトルは、3人一緒のRED選んでました。まじめにふらんくねすママさんの説明聞きましたよ~

次は、アロマオイルの香りをクンクンして、好きな香りをブレンドしてスプレーを作りました。この辺りから、テンションÜPしてきて、とてもうるさかったと思います。
{7F329AAD-411F-4D1A-B1F8-B8063C3A22DC}


そして、最後は、セルフエステ。
右半分は、プロにやっていただいて、左半分は、自分でやりました。前に1度だけやったことがあったので、少しうまく出来たかな?
この頃になると、もっとテンションMAXÜPして、初めましてなのに、グループで一緒に回ったK様と、エステシャンのY様と仲良くなってました(爆)

イベント招待状送ってくださった、ふらんくねすママさん、ありがとうございました。