今日は、東北地方初のパワージュエル施術店 
毎日頑張る女性のためのセラピールーム
SAMANSA-Mさんに行ってきました。

イベントなどでは、ヘッドマッサージしていただいて、次の日、スッキリ起きられる体験は、していました。今回は、全身の気導術整体


施術前は肩が前の方にきていたり、肩の高さ、腰の高さが違っていたり、やっぱり残念な身体。

肩こり、頭痛、冷え性は、身体のあちこちのコリが原因でした。

こっているところは、痛いところなんですよね

暖かい手で手当てしていただいているような感覚で、

深く息を吸って吐いてを繰り返していくうちに痛みが和らぐのがわかりました。

このほっとする手の暖かさ

ホッカイロでは味わうことが出来ないですよ。

今から10年以上前、これから麻酔して手術が始まるというとき、出来れば逃げたいと思っていた時、とても手が冷たくて
看護師さんが自分の手で温めてくれたことを思い出しました。

人の手のぬくもりって、不安や恐怖を解き放す力をもってます。そこに愛があるなぁって思うのです。

てことは、犬や猫、動物達も、頭や体を、なでられて幸せや愛を感じてるのかなぁ。



元気でパワフル
そして、自分、家族をサポートするために、

自分の身体のメンテナンス必要ですね...♪*゚


施術終わったあと、鏡の前に立ってみたら、背筋が伸びて、姿勢が良くなってましたよ。



{46F9074C-EA73-40AE-B605-DA956039E60C:01}