大人女子のためのワークショップ4月から始まるよ~~~
場所は、こちら、ビューティー&リラクゼーションkirariさん
{02D1D49B-D3C3-4E2C-AB12-5C1F4387CB3D:01}

こちらの素敵な空間を使ってのワークショップです。


4月は、

エコクラフトバッグチャーム作り➕デコパージュ石鹸プレゼント付き
¥1500
時間は、2時間コースです。
この時間の中には、🍡🍧🍦🍩🍫🍪🍭🍮🍯おやつを食べたり、おしゃべりしたりする時間も含まれてます...♪*゚
なんだか、楽しいワークショップになりそうです。ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

正確な日にちが決まりましたら、また、お知らせしたいと思います。
{E2EF3357-5326-45B7-81F0-0AE14B1396C1:01}

{8A8DEBB6-C35F-4FF0-96E6-FC796AC93A27:01}

{5ABDB177-F806-415B-B1F3-5B89AB6E0DC7:01}


kirariさんでは、

初めて🔰の方は、超音波のセルフエステが500円で体験出来ます。エステなんて敷居が高いゎ。セレブの行くところでしょって思ってる貴女。どうやら、そうではなさそうですよ。
セルフエステのあとは、メイクもしてくださるそうです。

ワークショップ見本をお届けするとき、私、セルフエステ体験してきますねぇ。

ほんとは、基礎メイクに興味のある私なのでした。

私にあう、アイメイク、眉の書き方、どんな色の💄口紅があうのか教えていただいてきま~~~す。