ふらんくねすママさんのブログ読んだら年の初めはお金を使わないほうが良いって~~~

お年玉あげたの31日で良かったぁ

お祝いが重なって、お年玉と合わせると5万出てったよ~

そして大晦日をうちの実家で過ごすので、妹と私で1万ずつ協力して、

明日は、旦那さんの実家で過ごすので、食べたい物を買って行きます。


考えてみると、お年玉やら、お祝いやらあげる一方です。

そんなお年頃になったんですねぇ

こりゃ、次男坊が飯食いにいくぞって言ったら、、ひょいひょいと、ついて行ったほうが良いかも~~~。

そうそう。たまに考えるんだけど、親の代が終わって長男夫婦の代になったら、実家にあまり行かなくなるのかなぁ。

大晦日は、我が家に子供たち夫婦が集まるようになるのかなぁ。

そんなことをふと軽く考える元旦