投稿写真

投稿写真

投稿写真

オルゴナイト~~~作りました。
選んだ日が新月の日だったと言う。何と言うことでしょー。

今日、受け取りました。
肉眼で見える色を表現したくても、(ヾノ・∀・`)ムリムリ

こちらのオルゴナイトを仕込んだ日には、いろんなシンクロがありました。

新月
これ、鳥さん?○○○○だよ。
お友達のオルゴナイトの人魚いいなぁ
この石は、過去を懐かしむ。子供の頃の楽しかったことを思い出す

そんな会話が飛び交いました。

帰ってきたら、頼んでいたカードが届いていて、意味を読んでいたら、ハチドリが出てきました。早速、あのときの鳥の名前は?とmailしてきいたらハチドリって

ハチドリ仕込んだから、ハチドリのカードが出た?
人魚いいなぁって言ったから、人魚のカードが出た?

カードの意味は、美、愛、過去を思い出すとかそういう意味でした。

なんとなんと物凄いシンクロ。

パワーオブフラワーオラクルカード一気に気にいりました。