今日は、最近お友達になった癒しの空間~naturalgarden
の、くみくみさんが遊びにきてくださいました。
雨が降ったり、止んだりのopen gardenとなってしまいました。


くみくみさんは、タブレットを持ち歩いているということで、写真は、撮れなかったので、次は、晴れた日にと・・・

いっぱい工事中の庭だったけど、喜んでいただけたようです(爆)

我が家の工事中のアーチには、多分、ハニーサックルを植えるでしょう
薔薇は、誘引が大変だから(-_-;)

早々とアトリエの方に案内しました。
好みが一緒なのか私作った私好みの布合わせのものを気にいっていただいて、とても嬉しかったです。
 そして、
エンジョイ❤ライフで面白企画を考えていたので、ちょっと手伝ってもらっちゃった。
♪おたまでシュシュ拾い♪

100均でどんな、おたまにしようか悩んでこれを選びました。
写真では、3個拾われてます。
1回100円がいいか200円がいいか
迷います~><
シュシュや、うさみみゴムなど、もう少し増える予定です。

くみくみさんは、シュシュを食器棚の扉が地震などで開かないように使ってるそうですよ。
自分では、シュシュ使わない人も、こんな使い方が出来ますよ。

ぜひ、イベントでシュシュ拾いやってやってみてね♪