投稿写真

投稿写真

投稿写真

紫陽花無事に終わりました。
ブログ見てます。ってお客様はいなかったけど、アグリの里に出してるんですかって言われちゃったよ~。゚(゚^ω^゚)゚。
嬉しい(*>`ω´<*)

今回のイベントでは、ナチュラル系のかごバッグが出てましたよ。お隣の
smileyさんの木工作品が結構出てましたよ~

私はいつも、デイジーさんのものを買っちゃう。今回は、大きめあずま袋をget。自分で作れるのにって言われちゃった。(爆笑)

耳ツボリフレをやったお友達はその後、眠くなってきたと言ってました。普段、あまり触らない部分だから、気持ち良かったみたいですよ。

facebookやブログで普段は、やり取りしている作家さんともお会いすることが出来たし、次回のイベント。エンジョイ♥ライフの宣伝も出来たし、必要に迫られないと出来ないスナップつけも出来たし、充実した時間を過ごすことが出来ました。

とっこさん、S&Sさん、忙しい中、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございました。

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

#ハンドメイド