投稿写真

投稿写真

投稿写真

明日、こちらのイベントに参加します。
charm★pafeとしては、委託作家さんの作品沢山持って行きます。
今日入荷ほやほやのウニライト限定5個とポストカードも持参しますよ~
ウニって、あのウニですよ。トゲを取って綺麗に洗って漂白して製品化しています。ここまでくるのに、潰れてしまったりするのもあるから、大変な作業ですよね。

緊急企画発表します。
ブログ見たよ~。facebook見たよ~♥と声をかけてくださったお客様にプレゼントを準備させていただきました。
でも、ちょっと条件があります。
★゛1500円以上のお買い上げ
★゛限定5名様

以上の厳しい条件がありますが、1500円以上買っちゃってしまったら、恥ずかしがらずに声をかけてくださいね。

もし、閉店時間まで残ってたら、独断と偏見でプレゼントしちゃうかも。

のほほんとしていて、こんな企画しか思いつかなくてごめんなさい。

次のイベントでは、何か楽しんで頂ける企画を用意しておきますね♪。.:*・゜