2月4日生まれの風花ちゃんです。(初孫)まだまだ孫ちゃんという実感がわきません
でも、ちっちゃくて可愛いです。
3252gで生まれました。

もっと前にばあさんや姪っ子連れて見に行きたかったんだけど、日曜日に限って大雪やら、天気に恵まれず、
やっと今日、私の実家でお披露目出来ました。

あと二人姪っ子がいるんだけど、私よりずっと抱っこしてました。

今日は、ずっと眠っていたり、途中、うんちもしたりしながらも、泣かないでいい子にしてました。

みんなが集まると、誰が何gで生まれたって話になりませんか?

長男は、3585gでビックに産み、大きく育ちました。

うちの長男でも大きいと思ったら、

ばあさんが、弟は、3700g、妹が3600g、私が3200gで一番小さかったって(笑)ハート