十和田アートステーション内で開催されたイベント紫陽花
台風接近のため、豪雨でしたが無事に終了しました。
 
 
 
台風接近中で豪雨の中の開催となりました。
10時開店前から沢山のお客様にご来店いただきました。
お足元の悪い中、八戸からきてくださったお客さま、先日のイベントでお知り合いになった方も、足を運んでくださって、ほんとにほんとに感謝しています。

最初は、軽トラで荷物を運ぶ予定でしたが、軽トラですと、荷物が濡れちゃうし、アクアだとあんまり積めないし、どうしよって思ったときに、長男のヴォクシーがあるじゃんって思い出し、ヴォクシーに荷物積んで行きました。それでも、積みたかった棚一つ積めなかった><

いろんなことがあった今回のイベントでは、新しい作家様、ショップ様、お客様とお知り合いになれて、うちのお店の宣伝も出来て、とても収穫のあるイベント参加でした。

主催のs&sさんお疲れ様でした。かあちゃんさん、お手伝いありがとう♪また一緒にイベントやりたいですねぇ

さてさて午後からは、リンパマッサージに行ってきますよ~
今日も、なかなかに沢山の雨が降っています。

ちなみに今日は、軽トラでの出動です。