ハンドメイドショップcharm*pafeあんどオープンガーデン完全予約制にてオープンしています。

今日は、チューリップハットを作るワークショップをあべるさんをお招きして教えていただきました。

5名参加で2台のミシンがフル稼働
ここがうまく出来なかったとか・・・、それぞれに言うんだけど、みんなが大丈夫だよ
許容範囲だよって、励ましあって、作り上げる様子っていいねぇ♪
トップ部分がうまく出来なかった私は、リベンジを誓うのでした。

昨日、急きょお誘いして今日参加してくださったsさん、ありがとう
とっても良い出会いをさせていただきました。

これからも、共通の話題の多い私たち。宜しくお願い致します♪

あべるさん、参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

久々に楽しかったです。

次回は、oさんお得意のすぐできるパッチワークのワークショップがいいかなぁ

はぎれが結構出るので、前から小さい生地を組み合わせて作品にしていくパッチワークというものをやってみたかったんですよねぇ

今日参加出来なかった皆さんも次回は、参加できると良いですねぇ
日にちが決まりましたら、こちらのブログでも告知したいと思います。

リベンジしたチューリップハット、こちらのイベントで出会えるかも
 
十和田の皆さんも、そうでない皆さんもぜひ、遊びにきてくださいね