p>十和田にある素敵な雑貨屋さんS&Sさんでステンドグラスの教室の募集があったので参加してきました。

10時半からだからまだ余裕と思って、呑気に自分のイベントのフライヤー印刷したり、パンティライナー納品するので、追加でミシンかけたいなぁと思いつつ、ミシンは、出来ず、もう一度、時間を確認してみたら、なんと10時から

ときは、すでに、9時半になろうとしていました。爆

それから慌ててトイレから出ようとしたら、服がのぶにひっかかって破れるというハプニング

1374133591239


ほんとに穴あいたんですよ

証拠写真撮ってみました。

1374124038734


こちらが作業風景です。

ステンドのkomadoさん今日は、やりたいと思っていたステンド挑戦することが出来て嬉しかったです。でも、とても難しかったです。

そして一緒に参加したS&Sの店長さん、himeringoさん楽しかったです。作るものは違うけれど、ハンドメイド作家として、いろんな話が出来て有意義な時間でした。そんな中、一番年上であろう私ったら、ボケすぎですねぇ><

8月4日に我が家のイベントにもぜひ、顔を出してください。

Photo


そして9月15日の9月に第2回ハンドメイドイベントに参加することにしました。

十和田の皆さん、かあちゃん宜しくお願い致します。

何か、もっと書きたいことあったような気がしますが、そろそろ旦那さんを迎えに行かなくっちゃ

ハイゼットジャンボ(軽トラ)