こちらのイベントに参加させていただきます♪



ずっと作りたいと思っていたバンブーバック 丸い持ち手のバックですねぇ
いろんなレシピが公開されているけど、型紙なしで作れるかんたん
布こものという本のレシピで挑戦してみました。
本のレシピだと、規則正しいタックを入れるのだけど、私の性格では無理

ただのギャザーを無造作に入れてみました。良く見れば、雑

だから良く見ないでねぇ♪

バンブーバック持ってるけど、入れ口が狭いというか、あまり開かなくて不便だと感じたことないですか?

このレシピだと、がばって開くのでストレスを感じなくて良いです

でも、急いでいるときは、がばっと中身が出ちゃうこともあるのか



:★:【48%OFF】綿麻キャンバスフローラル*パッチプリント
¥273
楽天
型紙なしで作れるかんたん布こもの
¥790
楽天