Boulanger*

いちごみるくさんの作品


「カルトナージュのキットを一緒に作る」という企画に応募してくださってありがとうございました。

はじめてにしてはとっても上手じゃないですかぁ

使用する生地がなかなか決まらなくて作るのが遅くなってしまったそうですが、私も、生地選びは、迷います~

何回もレシピを読んでシュミレーションしたのですが、初めて作るものなのでなかなか思うようにはいかず、課題がたくさん残ってしまいました(T_T) でも、作業はとっても楽しくて形になっていく過程はワクワクしますね(^^♪と感想をいただきました。

カルトナージュ作り方 2 3

Q&A1


ブログランキング・にほんブログ村へ