charm*pafe

昨日の小物入れと色違いえす。夏涼しげなイメージで水色とバニラを使ってみました。2色使いだとちょっと私的には、寂しいなぁ

やっぱり、コーヒーとかチョコを入れた方が良かったかなぁ

毎日続けて石畳あみ。そろそろ指が限界

痛いよ~

ほんとは、色違いで沢山作りたいのに、指が・・・12本幅で編むのだったら。あまり指に負担かからないかなぁ

参考にした本は、

 

 

四つだたむ?は、私の苦手な最後の始末の仕方の簡単なバージョンが載っています。これだと、指を痛めることは、ないと思います。

こちらの本は、楽天ブックスでは、売り切れになっています。今や、オークションやアマゾンでしか手に入らないかもしれないですねぇ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

エコクラフトSHOP

エコクラフトBOOK

エコクラフト過去作品