おはようございます♪ ワンコの肉球。肉球からはみだした お毛毛がかわいい~ ほんとは、切ってあげたほうが良いんだけどねぇ 爪切るのも毛を切るのも、嫌がるから大変なんだよねぇ 痛くないのに~


SH3J00880002.jpg


■商品名:お徳用プラボトルガム ミニスリッパ 30個 ■レビュアー:charm_hikko ※投稿時 ■レビュー内容 好みがあるので、前回は、一つだけのを買ってみました。 このスリッパより、少し大きかったような気がするのですが、残さないで食べていたので今回は、お徳用を買ってみました。今のところは、お気に入り度☆4つです。 もっと詳しく見る ■商品名:くいしんぼ ツインガム ボール型 4個入 ■レビュアー:charm_hikko ※投稿時 ■レビュー内容 リピートです。何か詰まっていそうで、ワンコのガムによっては、ぼろぼろこぼれて、汚れることがあるので、迷いながらの購入でしたが、中から出てきたものも綺麗に食べて汚れなかったし、喜んで食べるのでリピしました。 転がるタイプのガムが好きみたいです。 もっと詳しく見る ■商品名:くいしんぼ ツインガム 骨型ミニ 12本入 ■レビュアー:charm_hikko ※投稿時 ■レビュー内容 実店舗ではツインの骨ガムが売っていないので、買ってみました。散歩帰りにあげたりしています。大好きなのでなくなったら、リピします。 もっと詳しく見る 愛犬の食生活のために、栄養学から開発されたプレミアムな自然派ドッグフードです。ドックフード★ユーカヌバ 11歳以上小型犬用 スーパーシニア超小粒 1.5kg★☆送料390円☆

 

 

  コラーゲン配合で、高齢犬の関節・皮膚・被毛、肉球の健康を維持します★ドックフード★★ネスレピュリナワン ドック 高齢期11歳以上用 チキン&ライス 1kg★☆送料390円☆