委託先で子供用マスクがお嫁入りしていたので、増産しました。 でも、ダブルガーゼの扱いがあまり好きじゃないんです~ 印つけ、カット、縫い、どの段階でも、ずれるんだよねぇ SH3J01190001.jpg



SH3J01200001.jpg


■商品名:★ダブルガーゼ★カエル柄★(単位50cm) ■レビュアー:charm_hikko ※投稿時 ■レビュー内容 子供用のマスクを作りたくてかわいい柄を探していました。 かわいいマスクが出来て満足です もっと詳しく見る ■商品名:★ダブルガーゼ★うさちゃん柄★(単位50cm) ■レビュアー:charm_hikko ※投稿時 ■レビュー内容 子供用のマスクが作りたくてかわいい柄を探していました。とてもかわいいマスクが出来て満足です もっと詳しく見る ■商品名:【手作りマスク】抗菌マスクゴム 白 ■レビュアー:charm_hikko ※投稿時 ■レビュー内容 手作りマスクのゴムに使用目的で購入しました。使いやすいです。 もっと詳しく見る ふわふわの生地です。ダブルガーゼ ひつじの行進 超特価 通常価格126円の商品!!ハローキティ 動物柄ダブルガーゼプリント ☆ほのぼののんびり☆カバがいっぱ~い♪☆ダブルガーゼ ダブルガーゼ☆花畑のパンダ (5981)