↑

  マカロンコインケース委託してます♪


■商品名:プラスチックつつみぼたん・35mm(50個入) CGP-35 ■レビュアー:charm_hikko ※投稿時 ■レビュー内容 マカロンコインケース用に購入しました。とてもかわいいマカロンコインケースが出来ました。 もっと詳しく見る ■商品名:【徳用10本入】玉付ファスナー/イブシ/10cm 3GKB10-10 ■レビュアー:charm_hikko ※投稿時 ■レビュー内容 マカロンコインケースを作るのに購入しました。前にも購入しましたがsaleだったのでつい買ってしまいました。 もっと詳しく見る ■商品名:【徳用10本入】玉付ファスナー/ゴールド/10cm 3G10-10 ■レビュアー:charm_hikko ※投稿時 ■レビュー内容 マカロンコインケースように購入しました。ゴールドは好きな方にはお勧めだと思います。 もっと詳しく見る ■商品名:【YUWA有輪】ハーフリネンスラブ洗い加工 ストロベリー最低20cm~10cm単位でカットします♪ ■レビュアー:charm_hikko ※投稿時 ■レビュー内容 YUWAさんのこの生地がとても好きです。高いので、10センチから切り売りしているので、自分が作りたい小物が作れる大きさ20センチずつ、色違いで購入しました。ハギレは、マカロンコインケースに使います。 もっと詳しく見る

 

今朝も5時半起きでいろいろ出来て良かったです。ブログの更新が終わったら歯科行ってきます。今日もいろいろと忙しい予定です。

実は、長男が結婚するんで顔合わせ、結納と・・・

はじめてだし、・・・

子供が結婚するときになって、はたまた親の気持ちがわかります~

いろいろ大変だったんだなぁ・・・と