SH3J05600001.jpg

SH3J05590001.jpg


このキットは、セールのときに10セットのものを購入しましたが、1セットのものもありますよ~ ■商品名:[徳用10個入 カルトナージュキット]ミニラウンドボックス(3個入)(レシピ付)カット済み厚紙セット CTN-42 ■レビュアー:charm_hikko ※投稿時 ■レビュー内容 丸い形を厚紙でカットしようとすると大変なのでキットとしてあるので、時間の短縮になりました。蓋部分の工程は、このレシピのやり方ではない方法でやりました。 何冊かカルトナージュの本を持っていれば、このキットを使ったアレンジや自分のやりやすい作り方で作れば綺麗に出来ると思います。 もっと詳しく見る

今朝は。5時半起きでした。いつもは、7時前に起きるような感じなので、すばらしく早起きです

なぜかって。長男が昨晩帰ってきて、日曜日まで自宅から講習場所に通うと言うのです

6時にはご飯作っておいてって頼まれたんです

自分の子供には、どうしてこんなにつくせるんだろって思うくらい出来るのはなぜだろう

やっぱり母親だからかな

子供が何歳になっても、私の子供ですからねぇ

それに、血が繋がってるから

血が繋がってないワンコにもつくせるから血の繋がりは、関係ないかな