私は、セールのときに10セットのキットを購入しましたが、1セットのキットも売ってますょ


■商品名:[徳用10個入 カルトナージュキット]ミニオーバルボックス(レシピ付)カット済み厚紙セット CTN-46 ■レビュアー:charm_hikko ※投稿時 ■レビュー内容 最初から自分で厚紙をカットする手間がはぶけて時間短縮になりました。蓋は、こちらのレシピどおりに制作すると、綺麗に出来ませんでした。同じようなボックスのレシピが書いてある本を見たら、もう一手間加えてやる工程が書いてあったので再度挑戦してみたいと思います。写真は、こちらのレシピとは、違う工程で作りました。 もっと詳しく見る ■商品名:≪コットンリネンキャンバス≫プチフルール&ドット【リバーシブル】 ■レビュアー:charm_hikko ※投稿時 ■レビュー内容 しっかりた生地で扱いやすいです。カルトナージュに使ってみました。 もっと詳しく見る

今日は、すっかりブログアップが遅れてしまいました。

午前中でかけてきたので、一日の予定がくるっちゃったぁ

ほんとは、パンも焼く予定だったけど、明日に持ち越し~

でも、しっかりマツケさんのメルマガの誘惑に負けて¥5000以上のお買い物をしてしまいましたよ~

布買ってる場合じゃないのに

やっちまったぁ