こんにちは〜爆笑
Charm miyuki ですキラキラ


先日購入したヴィセリシェ
グラマラスモード アイパレット BR-2星


わたしの腕に乗せてみると…


こんな感じおねがい

ブラウンがベースにあって、
使いやすい色展開キラキラ

発色は強くなくて、
なんせラメ感がしっかりあるかんじキラキラ

でも、
ぎらぎらしてなくて細やかなラメ星
だから普段遣いにもかなり使えるおねがい

とくに
下から3番めの色は
他のパレットのアイシャドウの上にも乗せられるくらい優しい発色キラキラ


どの色もこの冬の
イメージを作り出してくれるよハート

ベースの色も締めの色も2パターンあって
雰囲気ガラッと変わるルンルン


組み合わせ次第で
ナチュラルな目元から
スモーキーな目元まで
作り出せるニコニコ星


お値段もお手頃だし、
取り入れやすいアイテムでしたルンルン



よかったら
ポチッとして
スタンプくださいっラブラブラブラブ