こんにちは〜✨
メイクアップコーチの
Charm miyukiです!


自己肯定感
ありますか??


わたしは…
無かったです!💦


今もたまにそんな自分も顔を出しますが、
それも有り、かなあと思ってます。


調子が良い時が続くと

え?あたし、大丈夫??
このあたしが
こんなに良くて
大丈夫?!
と、感じてしまう時があります。

それに、
他人との関係が良好な日が続くと
え?!
怖くない?何でこんなに仲良く居れるの?
と思ってしまってました。


どないやねん😳て
感じですが笑笑


でもね、
やっぱりそれには
過去のツライ体験がありました。


今となっては
あの時のあーゆう事があったから、
こういう道を選んでるんだろうなと
思います。


今は
こんなわたしも大好きです。


ちゃんとしてないところ、
笑ってるのが好きなところ、
楽しいことだけしてたいところ、
本当は人が大好きなところ、
どこでも行きたくなって、
何でも挑戦したくなるところ、
良いものは試したいところ、
信長が高いところ、
メイクが好きなところ、
周りの事を考えすぎてしまうところ、
などなど

上げるときりがないですが。



とにかく
わたしはわたし、
なのです。

まぎれもなく。


そんなわたしが
周りから批判を受けようが、
わたし自身が
わたしを好きでいれたら、
いいのではないのでしょうか??

そんな自分で
いいんじゃないでしょうか。


社会的に認められる事が全てじゃ
ありませんし、
大切な事かもしれないけど、
そこに囚われて

自分を見失ってしまうくらいなら、
どんな自分もおっけーにして
大好きで居れる事が
自分の周りの人のことも大切にできるのでは
ないでしょうか。



メイクによって
自分のマイナスととらえているところを
プラスに捉えられる様に。

なりたい自分になれるように。
そんな自分を許せるように。


ありのまま、
で生きましょう♡


ライン@はこちらです