>今日のコーディネート♡お仕事について。Twitter | 濱田文恵過去ブログ

濱田文恵過去ブログ

移転しました



おはよーうございます♡


今日のコーデ♡

こんな格好をしています♡
春意識~(°_°)



{61A08011-2A39-4003-A2F6-DB07162F0FDE:01}


真っ白が似合わないので、このくらいくすんだりベージュかかってる方が好き♡



今日はお仕事で、スマホページのデザインに入ります(°_°)


皆様お仕事楽しんでますか?♡

なんかちょっぴりぶれてますwww

お仕事がしたくないわけではないんですけど♡

むしろお仕事はしたいんですけど(・∀・)

お仕事とパートナー選びと一緒で、こだわったらキリがないですよね。


ふむ♡w

とりあえず今日も頑張ろうと♡

あとTwitterアカウントを持て余していたんだけど、使い道決めました♡

とりあえずつぶやいているので、
見て見てね♡

Twitter♡
@byfumie


{2789A717-7018-4BAD-B661-6B3AB3875B66:01}





fumie.



~あなたの毎日に色香をぷらす。ルームウェアセレクトショップ~
-CHARM LADY-シャルムレディ-