今年の夏は暑いですね滝汗


梅雨も明けたので連日36℃以上の日が続いてますが
☀️
数年前ならクーラー無しで我慢してたのが年のせいか我慢できずチーン暑くて寝られない事が一番不快だし憂鬱な気分になるので今年から夜のクーラーつけっぱなし解禁しました👍


涼しく寝られるっていうのは精神的に安定しますウインクなので連勤も去年よりは辛くない気がする✨
今日も暑いけど何とか駅まで着いて電車内のクーラーで涼みながら出勤中電車


電車に乗る前にお金を引き出さなきゃと思ってATMに行ったら10人位炎天下の中並んでました💦
2台あるから5〜6分待てば入れるかな〜と思って並んでたら時間は見込み通りだったんだけど
出てきたら脚全体に汗をかいてて💧パンツ🩳に汗の跡が💦


ベージュの薄手の生地なのでポツポツと濡れた跡が見えて恥ずかしい笑い泣き


ま、今はクーラーのおかげで汗もひいてパンツも乾いたので平気な顔をしてますが真顔



ホットヨガのおかげかあまり具合が悪くなったり更年期症状が出る事がないので助かってますグッド!



この間一度だけホットフラッシュのような症状が出たんでそれはまた次回載せます〜