次女の事を書く事が多いので長女の事をニヤニヤ



長女が南側の部屋を使ってるから洗濯物を干す時は部屋に入らなきゃいけなくて



今までも寝てる時に入って行った事はあるし何回かその光景は見てるんだけど



どうにもやっぱりおかしいので他に同じような人がいたら教えてほしい真顔




うつ伏せで寝てる時布団と太ももの間に両手をしまって寝てますポーン




で、決まって「あー手痺れたー」って起きますゲッソリ


そらそうだ笑い泣き




何でそんな体勢で寝るのか聞いた事があって

「寝てる間に無意識にやってるからどうにもならない汗うさぎでも何か落ち着く」らしい




変わってるけど害はないから放っておこうウインク