自分ファーストで生きる

 

 

ここ数日、打ち合わせを重ねました~

 

テーマはぶれずにそのままです

 

 

やっぱりここを感じてもらいたい。

 

それは私も同じ。

 

自分を感じきる(素に戻る)二日間

にしてほしいと思っています。

 

私たちはいつもあれができない、これができない

人と比べ出来ないことを数えたり

自分自身を否定したり

 

いつもなにか「足りない」自分に

目を向けていませんか

 

でも、

本当は足りないものはなにもなくて

『ある』に意識を向けて

 

私にそのままでいいよ。って

自分を信頼して

自分を感じきる二日間。

 

↓お申し込みはこちら↓

 

 

 


そんなツアーだということを改めて確認しあって

 

その中で

自分を感じきる時間が取れる

行程へ少し変更しました。

 

 


人数は当初6名募集しておりましたが、

レンタカーが少しでもゆったりするように

限定 5名 へ変更いたしました。

 

 

 

レンタカーで移動します。

運転は前田大介さんにお願いしています。

 

 

【1日目】

京都 桂川駅周辺 集合

和歌山 橋本駅 集合

●丹生川上神社 中社

ランチ

民宿 和ちゃん(天川村にある民宿です)

●天河大弁財天社 禊殿

温泉

(民宿にはお風呂はありません)

夕食&シェア会

 

【2日目】

●天河大弁財天社 本殿

●天河大弁財天社 早朝参拝参列

朝食

玉置神社

ランチ

和歌山 橋本駅 解散

京都 京都駅 解散

 

 

1日目は特にゆっくりはコースへ

変更しました。

 

 

丹生川上神社中社には

・叶えの大杉         

・相生の杉(夫婦杉)     

・丹生のなでフクロウ     

・爺婆石(じじばばいし)   

・東の瀧(龍神の瀧)     

・龍玉で願い事を託す 龍玉投げ

 

など 中社だけでも自然を感じる要素が盛りだくさんです。

 

 

二日目は

皆さんもよくご存じだと思いますが

呼ばれないといけない神社といわれる

天河大弁財天社&玉置神社へ参拝させて

いただきます。

 

天河大弁財天社では

早朝参拝に参列させていただきます。

 

早朝の天河で気持ちの良い朝を迎えましょう。

 

 

この二日間は

人に気を遣わず

ぜひ一番自分を大切に

自分の声を信頼する時間に

してほしいと思います。

 

一緒に「私」を体感しましょう(^^♪


そして、それを体感したあと

どうなるか

今、私はそれがとても楽しみです💗


 

↓お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

公式ライン始めました

友だち追加