自分ファーストで生きる

 

こちらが前日改めて募集をかけたブログです。

 

今回のツアーは

私は今のまま すべてを持っている
足らないものはない
『ある』に意識を向け、自分を感じる旅

自分を感じ、自然を感じ、仲間の意見も受け入れてみる

そんな時間を味わい体感してもらうようなツアー
です。

 

たくさん感じたことをシェアする時間も設けようと思っています。

 

 

ごめんなさい。

 

いろいろ相談した結果、、私のツアーの主旨が少しブレてしまってました💦

 

なんてこった・・・・・

 

でも、ありがたいことに一緒に共催させていただくスタッフで

打合せし、このツアーで参加者に感じてもらいたいこと

 

上記のようなツアーにしたいと伝えました。

 

 

 

その割に1日目神社多すぎない?


 

●2日間で普段いけない丹生川上三社&天河神社&玉置神社を

堪能してもらいたい。

 

結局予定を詰め込んでしまいました。

 

正直に白状しますと・・・

行ったことがないので私自身も一気に回りたい!!

(これは頭で感じていること)

 

今回のテーマとずれていますよね!

 

こうやって私のこのツアーの意図をきっちり明確にすると

ゆっくりできないやん!!!!

 

結局時間に追われるツアーになる!!

 

とピンポイントでこのあたりの感覚はどうなの??



●2日間でこの5社を一気にまわれることはめったにない!

 

頭では行きたい欲求(笑)

 

身体はゆったりのんびり自然を感じるツアー

 

裏腹。なのでごめんなさい。

 

ツアー内容改めて変更します。

(現在練り直し中)

 

1日目 は 丹生川上神社 中社 のみ

となりそうです。

 

数日お時間いただき

本当の自分を感じて行動していただく二日間の旅

 

ちょうど春分の日をこえて

みなさんもいろいろ感じることがあると思います。

 

ぜひ、ツアーに参加できなくても

このツアー開催までの珍道中( ´艸`)

 

ブログで正直に公開していきますので

読んでいただければ幸いです。

 

ここまでお読みいただいた皆様ありがとうございます。




公式ライン始めました

友だち追加




Instagramはこちら



https://instagram.com/joy_creator.yoko?igshid=ZDdkNTZiNTM=