自分ファーストで生きる

 

ふだん着物☆でアクセスバーズ❤

自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける

笑顔が取り柄の 

 

joyクリエーター  ようこです

 

 

今日は

『夢』を読み解く 体験講座へ行ってきました。

 

 

初夢は1月2日だけではないんです。

 

季節の変わり目

2月3日(節分)

3月21日(春分)

の初夢が見られるのだそうです!

 

 

夢を見るぞ!と気合を入れすぎたのか

夢を見たのに忘れる始末・・・・

 

今回はワークでもあるので前後の日の夢でもいいですよ~

ということでしたのでとりあえず2月2日にみた夢はメモ。

 

8名くらいでのワークショップで今回はお試しなので

1名の夢をみんなで紐解き。

 

自分ならその夢どう解釈するかな。

正解はない。

 

シェアしてもらった夢をみんなで感じて

自分事としてとらえる。

 

とても深い講座でした。

 

4月に3回に分けてイメージを紐解く

この夢のイメージバージョンの内容の濃い~ワークショップが

あるらしい。

 

夢を紐解けるようになると

潜在意識からのメッセージも受け取りやすくなるようなので

とっても私も気になっている講座なのです。

 

気になる方は上記のアメブロを定期的に

チェックしてみてください。