自分ファーストで生きる

 

ふだん着物☆でアクセスバーズ❤

自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける

笑顔が取り柄の 

 

joyクリエーター  ようこです

 

 

 

2月3日の初夢(-_-)zzz

 

神泉苑の宝船を枕の下に入れて

 

気合いを入れすぎて寝てしまったようで…

 

5つほど夢を見た記憶はあるのですが

 

どれも覚えていないのです。

 

 

1つ夢を見て・・ハッと目を覚まし

 

思い出そうとしながら・・寝てしまう。

 

それを5回ほど繰り返し・・・

 

朝からZOOM打合せがあり、その10分ほど前に目覚めてしまい・・

 

慌てて起きたら夢が全部吹っ飛ぶ( ;∀;)

 

実は明日、夢のワークに参加するのです。

なので初夢を覚えようと気合い満々!

 

気合いを入れすぎると空回りするみたいです( ´∀` )

 

夢は忘れましたがとりあえずワーク用にその前後の夢でも

夢分析はできるということなので今回は別日の夢で(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ちなみに、3月21日も初夢がみれるということです。

良かったら今年最後のチャンスです。

 

良かったらぜひ・・良い夢を♡