それいけ!ことだま道

 

週末ふだん着物☆でアクセスバーズ❤

自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける

笑顔が取り柄の ことだま師®️✖️才能鑑定士®️

 

joyクリエーター  ようこです

 

家系図の見本をお借りしました。

 

ことだま的家系図は

兄弟・親・親の兄弟・祖父母

で読み解きます。

 

私はというと・・・

「よ」「な」の兄弟の名前 妹 な〇〇 弟 よ〇〇〇

「よ」四・・安定・安心

「な」成・・成し遂げる・成功

 

今後の実家のテーマ

・安定して次へ行く

・現実(安定)とビジョン(未来の成功)を明確に!

・未来へのアプローチ

 

 

祖父母・両親はそれぞれの家系も読み解いていただき、

「できる人に力を借りる」

「自由に生きる」

「困難の乗り越え方」

「積み重ねていくことの大切さ」

私の場合はこの辺りがご先祖様からのメッセージでした。

ご先祖様は家系図を書くことで

思い出してくれたと喜んでくれます。

【守りが増えます】

 

これは2回セッションなので

続きは来週♡

 

私もいずれこのセッションが読み解けるように

するよ~。

よもぎ蒸しするっていったり話がめちゃくちゃだね?

と思っている人も(笑)

すべては繋がっています。私の中では。。

 

 
 

******************************

旦那さんの告知

(1061) いのちの伝達人のことだま詩 - YouTube

名前ポエム かきおろし 販売。

YouTubeで書き下ろししています。よかったら見てね。

 いのちの伝達人のことだま詩 (ameblo.jp)

ブログも書いています。

******************************

 

公式LINEもよろしければ

ひめカードを引いたり、たまに無料セッションすることも。

無料セッションはすぐ公式ラインで埋まるので興味のある方は

ご登録よろしくお願いいたします❤️

⬇️⬇️

 

公式ラインID  @473xckmo

 

Instagramはこちら。

Yoko Miyamoto(@joy_creator.yoko) • Instagram

 

 

100日ブログ10期 25日目