それいけ!ことだま道

 

週末ふだん着物☆でアクセスバーズ❤

自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける

笑顔が取り柄の ことだま師®️✖️才能鑑定士®️

 

joyクリエーター  ようこです

 

こちらの写真はイメージです。

 

 

週末は、友人とのギフレシ会

(アクセスバーズの資格を持ってる者同士のやりあいです)

 

アクセスバーズは普段思考を使っている人ほど

一瞬で爆睡します

 

私なんて、毎日いらないことばっかり考えて

「今」を感じてないことが多いので

毎回のように一瞬で爆睡します。

 

そして、5分くらいで目が覚めるのですが、

めちゃくちゃ深い眠りで1時間くらい寝た?

ような感覚。

 

え?まだ5分だった?

 

と言いながらまた眠りに入る(-_-)zzz

 

 

もう少し定期的に私もやりたいから、

セッションやギフレシ会の頻度も増やしていこうかな。

 

もう少し体調回復したら。告知もしていきたいな~

 

 

アクセスバーズとは・・・

 

頭部の32カ所のバーズ(ポイント)には

これまでの人生(前世含む)で持った

あらゆる思考、信念、感情、思い込み

などが溜め込まれています。

 

思考には質量があって

その質量はDNAに刻まれます
私たちのDNAには、今の自分ではない記憶やトラウマが刻まれて今の自分に影響を及ぼしているといわれています。

 

あなたの本質を制限している

ネガティブな思考や思い込みなどを解放して

クリアリングしていきます

 

パソコンに不要なファイルやウィルス、   アプリなどがあると快適に動かなくなるのと

同じで脳の中にはいらない思考や思い込みが

たくさんあります

 

脳の中にまとわりついた古いエナジーを

解放すると、人生もスムーズに進みはじめます

 

1回のセッションで5000~1万年にかけて

ためこまれた古いエナジーが解放されます

 

セッションを重ねるごとにどんどん軽くなって

 

人や物事をジャッジすることなく

ただ、ありのままにとらえられるようになるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

******************************

旦那さんの告知

(1061) いのちの伝達人のことだま詩 - YouTube

名前ポエム かきおろし 販売。

YouTubeで書き下ろししています。よかったら見てね。

 いのちの伝達人のことだま詩 (ameblo.jp)

ブログも書いています。

******************************

 

公式LINEもよろしければ

ひめカードを引いたり、たまに無料セッションすることも。

無料セッションはすぐ公式ラインで埋まるので興味のある方は

ご登録よろしくお願いいたします❤️

⬇️⬇️

 

公式ラインID  @473xckmo

 

Instagramはこちら。

Yoko Miyamoto(@joy_creator.yoko) • Instagram

 

 

100日ブログ10期 18日目